主婦が株で稼ぐために試行錯誤するブログ

まりあのデイトレ日記

雑談

与沢翼さんのダイエット

投稿日:

こんにちは(о´∀`о)

今日は貧血がひどく、家事も最低限。

パソコンを立ち上げてはみたものの、めまいで気持ち悪くなってしまうので、今日はあきらめて横になっていました。

こういう日はBGM代わりにテレビや映画をつけておくのですが、あまり何も考えたくない時は私はなぜかウシジマくんが見たくなります。

今日もウシジマくんの映画パート3を見ていました。

この「フリーエージェントくん編」。

与沢さんがモデルだろ!というキャラがでてきます。

与沢さんについて

そもそも私は、与沢翼さんが有名だった頃は、「何かで大金持ちになった人」というくらいでほとんど知りませんでした。

でも、だいたいのビジュアルと、「秒速で1億稼ぐ」というようなキャッチフレーズは知っていたので、ウシジマくんを見た時に「ハマケン、よせすぎ!!」と笑ってしまいました。

この映画をみて、与沢さんの事を検索し、与沢さんがネットビジネスでお金持ちになりその後破産したと知りました。

その後、与沢さんの事は忘れていたのですが...

昨年、株の情報収集ツールとしてツイッターのアカウントを作っていろいろみていたところ。

時々与沢さんのツイートがリツイートされていたりして。

覗いてみると、現在ドバイで生活していらっしゃるとの事。モデルの奥様とお子様と。

そして、私が覗いていた時期は、仮想通貨でノリノリの様子でした。

彼が実際どんな暮らしをしているかはわかりませんが、うさんくさいなーと思いつつ、ついつい覗いてしまいます(ゲスい)

しゃべりでお金持ちになっただけあって、つぶやく言葉はけっこういい事言ってます(上から目線でスミマセン)

そんな与沢さんが、少し前からダイエットしているそうです。

与沢さんのダイエット

与沢さんご自身がアップされている昔の写真をみると、けっこうイケメンです。

今痩せたら、どんな感じになるんだろう。

とても興味深いです。

それより何より。

お金持ちが一般人と等しくダイエットに勤しんでいる姿が気になります。

やっぱり、専属トレーナーをつけたとしても、内容は一般人と大きく変わらない食事制限をしてキツい筋トレをするのかな?!

そもそも彼がお金持ちかどうか、どんな人なのかはわかりませんが、before写真をアップしたりしてダイエットをしている事は本当のようです。

身体はなかなか誤魔化しがきかないように思います。

ここからどう変わっていくのか、とっても気になります!!

まとめ

どんな波乱万丈な人生を送ってきた人でも、「ダイエットは辛い」みたい。

ちょっと安心します。

って、安心してないで!!

私もダイエットしなきゃ((( ;゚Д゚)))

読んでいただきありがとうございました
(*´∀`)♪

応援頂けるとうれしいです♡

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

-雑談

Copyright© まりあのデイトレ日記 , 2018 All Rights Reserved.